焼きたて塩バターパン

実は塩マーガリンパンの方が美味しい

海瑠&文音のマンデーラジオ

みんな聞いた?

 

 

 

 

よし、全員聞いとるな。いやたまらんな。どこ切り取っても100点。ガールズラジオ界のナディア・コマネチですよこれ。何が良いって何もかもが良い。どこ切り取っても100点。ガールズラジオ界のナディア・コマネ

 

もう何から話せば良いのかって感じなんでとりあえずもう1回聞き直そうと思ったらドワンゴ側の不手際でタイムシフト予約されてなかったという大失態がありまして、落雷10本食らった曖昧な頭の中から記憶を掘り起こしてる最中なのですが、とにかく海瑠&文音の掛け合いが素晴らしかったですね。吉田さんの吉田さん具合が最高潮極めてて僕たちが想像してた「あの吉田さん」と完全一致を果たしててマジウケる〜って感じ。

恥ずかしながら声優に関してはアイマス(無印)声優以外はほぼ無知に等しいので、河瀬茉希さんのことガルラジで初めて知ったんですが、どうやらこの方天才声優さんらしい。今まで小説や1stで小出しされてきた情報しかなかった吉田さんをあそこまでおるやんけ!状態にまで出来るんですね…天才じゃん……

いやこれまだ初回放送なので、まだ5回もあるんですよ。(今回も全6回であってる?)5回もあったらお前、メインパーソナリティが放送中にブチ切れもするし、番組名も変わるし、思春期ど真ん中の少女が自分のガルラジへの想い、地元、親のことについて吐露したりするんやぞ、なんでも出来るぞおい。我々はまだ吉田さんの一片しか観測してないんですよやべーぞこれ。

 

それにしたって初回放送の破壊力たるや。手取川と吉田さんのまるでずっと前からの友人のような掛け合い… あ、この2人は僕たちがガルラジを知る前から2人3脚でやってきてたんだよな…わかりみが深い… 体裁としてはチーム徳光は手取川海瑠の1人チームとして今までやってきてたわけですが、2人の中では2人でチーム徳光だっていう気持ちがあるわけですよ… 本人から聞いてないけど多分そうやろ…

 

手取川に関しても、吉田さんがブースに入ってきたことで陽の雰囲気に引っ張られてずっと全力で走り回らされてる感があってgoodnessですね。今までもミルミルに始まり、常に手探りの中全力疾走な勢いではありましたが、吉田さんという手を引っ張ってくれる大人がいることで手取川応援し隊(は?)としても安心感がありますわね。いやすげーよ海瑠&文音は…1+1が100にも2億にもなるじゃん…… あと手取川は吉田さんをどういう立ち位置で見てるんすかね。同じ地元から上京して働いていた憧れとしての大人なのか、気の許せる友人としてなのか、共にガルラジで1位を目指す上での仲間としてなのか。ここに来て手取川が一人っ子ということも分かったので歳の少し離れた、自分の知らない世界にいて、やったことないことやってて、知らないこと知ってて、でもすぐ側にいる、遠いようで近いお姉ちゃんのような存在的な。まぁ一概に言えるわけではないと思うんですが、手取川にとって吉田さんがどういう存在になっていくのか、これからの放送で変わる部分もあるし変わらない部分もあるし、吉田さんにとっての手取川も気になるし、いやそんなん言うならどのチームも気になるんですが… いやでもやっぱ徳光目が離せねえよ… なんなんだよ徳光…… 好き…

 

あとこれは余談にもほどがある話ですが、徳光聞いてると金網ガシャガシャしたくなりませんか?喧嘩稼業において、大体のセコンドが感極まった時に金網ガシャガシャするやつ、今日完全にこれでしたね。今日僕は手取川のセコンドでした。

 

僕に親指があと4本くらいあればもっと書きたいとこですが、お肌のゴールデンタイムはとっくに過ぎてるので…華の女子大生なので…

それでは、流石に増税前にはパソコン買いたいほかほかフットボール a.k.a rereがお送りしました。バイバイマンデー